映画『怒り』見てきた

72点(100点満点中)
とある住宅地。結婚7年目の夫婦が自宅で殺害されていた・・・
時を経て日本の3箇所でその容疑者と疑われる得体の知れない男、3人が現れる。
一体、夫婦を殺したのは誰だ・・
http://i.yimg.jp/images/gyao/special/ikari_movie/img/header_main_1.jpg




そういった感じで終始物語はすすんでいきます。
物語としてはすごくキャッチーで先が知りたいって感じで面白く見れるのだがちょっと期待値のハードルが上がりすぎてたってのはあると思います。出てる役者さんも結構好きな人が多くものすごく豪華なんだけどもなんか観た感想としては『so so』って感じ。ただ、その中でも印象に残る部分はあってまず森山未来の演技怖すぎ・・あと沖縄の少年が多分現地の少年なんだと思うんだけど地元の子っていう感じでめっちゃリアルだった。広瀬すずはやはり整いすぎていて可愛すぎる。
綾野剛、最近あまり好きじゃなかったけどまた少し好きになった。という点ですかね。
いかんせん、最初のハードルが高すぎたし、レディースデイで結構な満席な中鑑賞したのがよくなかったのかもしれません。映画って本当その時の自分のマインド、見た環境によって感想が変わってくるなって思います。